タグ:Serendipity market ( 13 ) タグの人気記事

 

7/16 Serendipity natural market!

Serendipity natural market:茅ケ崎松が丘セレンディピティーカフェにて。

夏休みに入っている方もお子様連れで、お気軽にどうぞ♪

★Vortex クイックアロママッサージ10分1000円~
a0197526_003485.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2013-07-04 09:31 | イベント情報  

Serendipity market

2/26(火)10:00~15:00
セレンディピティーマーケット
茅ケ崎松が丘1-7-35
セレンディピティーカフェ
ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね!
a0197526_2243647.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2013-02-22 22:05 | イベント情報  

9月のイベント情報

9月のイベントスケジュールです。
どうぞよろしくお願いします!

a0197526_234628.jpg

☆9/5(水)Rivendel market@リベンデルの家
☆9/16(日)Sunday market@Serendipity cafe
☆9/24(月)YOGAROMA@Serendipity cafe
☆9/25(火)Serendipity market@Serendipity cafe
☆9/30(日)Souk+BeFound@ecomo
上記の時間すべて10:00~15:00まで


各イベント場所の詳細↓
リベンデル
http://rivendel.web.fc2.com/
Serendipity cafe
http://serendipitycafechigasaki.doorblog.jp/
辻堂ecomo
http://www.ecomo-lohas.com/

出張&自宅サロン共に営業しております。
ご希望の方は、ご連絡下さいませ。

tommy2goo@yahoo.co.jp



a0197526_1821962.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2012-08-20 22:05 | イベント情報  

Serendipity market Vol.5

5/15(火)10時~15時まで
茅ケ崎松が丘Serendipity cafeにてSerendipity marketを開催します!

毎日休みなく家事や育児を頑張っているママや、お仕事で忙しくお疲れの方など
日頃の疲れを癒しリフレッシュしませんか?

セレンディピティーマーケットでは安全でナチュラルなFoodやSweets,
かわいい雑貨や洋服、体と心に効くアロマテラピーマッサージやワークショップ
などをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。
スタッフは皆フレンドリーなのでお気軽に遊びにいらしてい下さいね♪

a0197526_12271667.jpg

☆アロママッサージ10分¥1000~☆
[PR]

by nao-vortex | 2012-05-07 12:28 | イベント情報  

Serendipity market Vol.4

Serendipity market on April 17th.
We are looking forward to seeing everyone☺
4/17 セレンディピティーマーケット開催します。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい^^

明日のマーケットに急きょ出て下さる事になったわんちゃんのおやつの恵美さんです!
どうぞよろしくお願いいたします☆

プロフィール:「わんこの駄菓子屋Dear Candy」です。素朴ですが、体に優しいわんちゃんの為のおや​つをひとつひとつ手作りしております。我が家のわんこ達も大好き​なおやつのおすそわけ。どうぞよろしくお願いします。元ペットシ​ッター(自宅にてペットホテルを開業)。後、ASN認定アニマル​ホリスティックケアセラピスト、APNAペット食育士2級、AE​AJ認定アロマインストラクター取得。

ブログ
http://wandagashi.exblog.jp/

a0197526_2171679.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2012-04-16 22:47 | イベント情報  

4/15 Sunday market vol.2

4/15(日)10時~15時
Sunday market at Serendipity cafe
茅ケ崎松が丘1-7-35
クイックアロママッサージ10分¥1000~
こちらからもご予約承ります!
お待ちしています♪

a0197526_925943.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2012-04-09 09:25 | イベント情報  

3/18 Srendipity Sunday market!

3/18 10時~15時まで 茅ケ崎松が丘1-7-35(鉄砲通り松が丘信号横) 
Serendipity cafeにてSunday market  Vol.1開催します!

お近くの方は是非!
クイックアロママッサージ10分¥1000~
お待ちしています!!

a0197526_022714.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2012-03-12 23:47 | イベント情報  

3/8(木)Serendipity market VOl.4

まだまだ寒い日が続きますね・・・。
首や肩の凝り、足元が冷えて・・・と言う方の為に、
首や肩の凝りをほぐす、椅子に座ったままで出来るクイックアロママッサージや
同じく座ったまま出来るクイックフットマッサージ
今回は特別に+¥100でフットバスもご用意しています!
(クイックアロママッサージ各種10分¥1000~)

みなさま是非お気軽に遊びに来て下さいね^^
お待ちしています♥

そして、今回もまた新しいメンバーが参加します!
a0197526_15322589.jpg

Yumiko mosley

【震災復興支援】
白高浜の手作り布草履販売

津波に飲みこまれた小さな集落で、命からがら生き残ったおばちゃん達が、全国から集められた古Tシャツを使って、ひとつひとつ手作りした、やわらかく心地よい、コットン100%の布草履です。

*************************
目を覆いたくなるような被害
想像を絶する光景の中
せっかく生き延びた命なのに

「生き残らなければよかった・・・」
「私はお荷物なんじゃないかしら・・・」

そう感じて心を病む
お母さんやおばあちゃんたち・・・

そんなお母さん、おばあちゃんたちに仕事を!
と始まったのが布草履作り

全国から集まる古着のTシャツを裂いて
おばちゃんたちが、ひとつひとつ手作りします

仮設住宅で、みんなで集まって作る楽しさ、ありがさた
それが実際に売れた驚きと喜び

このお金で孫に冬服を買ってあげるの!
このお金はお嫁さんに渡すのよ~

おばちゃんたちは
そう言いながら笑顔満面

助かった命が、キラキラと輝き始めています

*************************:

古Tシャツの寄付も合わせて受け付けております


【鎌倉野菜でつくったマクロビのおやつ】

卵・乳製品を含む動物性食品をはじめ、砂糖、精製品、添加物、化学合成されたものを使わず、素材の自然な風味をそのまま活かした、からだとこころにやさしいおやつです。キッシュやケーキ・サレといった軽食から、スコーンやクッキーといったお菓子まで、地元野菜をたっぷり使って作ります。


【インドのアクセサリー】

主に南インドから、トウリング、アンクレットなどの足元アクセサリーを集めました。これから暖かい季節に向かって活躍間違いなしです!他にも、ピアス、ブレスレットなど素朴なアクセサリーもあります。


どうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by nao-vortex | 2012-02-28 22:41 | イベント情報  

Report of Rivendel Market Vol3

今回のマーケットもたくさんの方がいらして下さり、たくさんの出会いがありました。

このマーケットを初めて最初に良かったと思ったのが人と人との繋がりでした。

いろんな方が興味を持って下さり、私たちのマーケットに共感して下さること・・・
毎回本当に感謝しています。

これからも皆さんがワクワクするような素敵なマーケットにしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


次回は3/8(木)10:00-15:00です!

*Serendipity Market*
場所:Serendipity Cafe(元、southernaccsents、鉄砲通り 松が丘信号横)
茅ケ崎市松が丘1-7-35
電話:0467-84-5244

a0197526_2263016.jpg
a0197526_2264236.jpg
a0197526_2273944.jpg

    
[PR]

by nao-vortex | 2012-02-13 22:08 | 日々の出来事  

Serendipity Market's Vol,3 Flyer

‎2/9(木)10:00-15:00
Serendipity Market!

今回は新しいメンバー
ハンドメイドウェア/Ashlee, 半澤睦美
ローフードスイーツ /bo-tree, sadae
ハンドメイドニット雑貨/Oslo kyoko Hama
天然石のミニリーディーング/Tomoko
の4名が参加します!!


私は、クイックアロママッサージ*冬のデトックスブレンドオイル*をご用意してお待ちしています。
☆妊婦さんや産後授乳中の方も使用できるオイルもあります。

どうぞよろしくお願いします!


a0197526_18283715.jpg

2/9(木)10:00-15:00
Serendipity cafe
茅ケ崎市松が丘1-7-35(鉄砲通り松が丘交差点横)
Serendipity Cafe(元、southern accsents)
[PR]

by nao-vortex | 2012-02-08 21:15 | イベント情報