タグ:リベンデルの家 ( 7 ) タグの人気記事

 

7/19 No Border Cafe@Rivendel

No Border Cafe 茅ケ崎矢畑 リベンデルの家にて。
古民家を改装したとっても素敵なイベントスペースです♪
たまには自分だけの為のリラックスタイムを過ごしませんか・・・?

★Vortex クイックアロママッサージ10分1000円~

http://rivendel.web.fc2.com/eventstudio.html
a0197526_9261290.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2013-07-04 09:24 | イベント情報  

6/6(Wed) Rivendel Market!!

a0197526_2242327.jpg


6/6(水)10:00~15:00
茅ケ崎矢畑リベンデルの家にて Rivendel Market開催します!
Vortexもクイックアロママッサージで参加致します。
クイックアロママッサージ
お好きな部分:10分1000円~

日頃の疲れを癒しリフレッシュしませんか☆


*ご予約も承ります!
こちらのコメントからやツイッターからもお待ちしています!
[PR]

by nao-vortex | 2012-05-23 22:05 | イベント情報  

3/7(水)Rivedel merket!

3月のリベンデルマーケットのお知らせです!
まだまだ寒い日が続きますが、心も体も暖かくなる内容で
Staff一同みなさまをお待ちしています♥

a0197526_22272187.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2012-02-17 22:28 | イベント情報  

Report of Rivendel market!

今回のリベンデルマーケットは雨でいつもとは違った雰囲気でのんびりと開催されました。
出展者もそれぞれ他の出展者の作品を見たり買ったり、体験したりと
楽しんでました。(笑)
雨のリベンデルもいい感じで好きです。


・・・雨の中いらしてくれた方々本当にありがとうございました^^

来月は11/2水曜日10:00-15:00になります。
どうぞよろしくお願いします!!

青木まめさんの作品
どれもかわいい。。。
a0197526_1941202.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2011-10-05 19:41 | イベント情報  

10/5(WED) Rivendel market vol3

10/5水曜日10:00-15:00
茅ケ崎リベンデルにて開催されるリベンデルマーケットに参加します!
このイベントも皆さまのおかげで3回目を迎えることが出来ました!

また今回もワクワクするような内容になるかと思います!
イベント内容など詳細はまた後日UP致します!

そしてその頃は、だいぶ涼しくなっているはず・・・?!

皆さんお気軽に遊びに来て下さいね^^


リベンデル
http://rivendel.web.fc2.com/
[PR]

by nao-vortex | 2011-09-19 18:59 | イベント情報  

6月のイベントのお知らせ

茅ヶ崎にある古民家を改築した素敵なイベントスペースで
湘南のセラピストたちによる、セラピーイベントの第2回目!
お子様連れや、ママ友、ご夫婦、カップル・・・
そしてのんびりとお一人でもお気軽に遊びにいらして下さい。
お待ちしています!

a0197526_16284.jpg





☆ヘナアートもあります!

今回はお客様のご案内やママがセラピーなどしてる間にちょっとベビーちゃんを
見てくれるボランティアスタッフ3名も参加します!

詳しくはMaANaのブログをご覧ください。
http://happymaana.exblog.jp/
[PR]

by nao-vortex | 2011-06-09 15:47 | イベント情報  

カラーセラピー

先日茅ヶ崎矢畑にある素敵な古民家、リベンデルの家でやっているイベントに行ってきました。
ネイル、中国茶、リフレクソロジー、オーラ撮影、シータヒーリング、フーレセラピー、他・・・
とても魅力的なものばかり!

そしてご縁があり、来月5/25に私たちもそこでイベントが出来ることになりました!!
(詳細はイベント情報にUPします。)


今回のイベントで私が惹かれたのは最近気になっているカラーセラピー☆
カラーセラピストさんの七草恵さんのセラピーを受けました。
たくさんのボトルの中から好きな色を選んでいって、過去、現在、未来を見ていくと言うもの。
この頃ターコイズブルーが凄く好きで、やっぱり現在の状態で
ターコイズブルーを選び、セラピストさんの話では今の私にぴったりとの事。
ターコイズブルーの意味は、浄化や自己探求、新しい事をやろうとしている時
自立、希望・・・など。
本などでも青は喪失感を癒し、そこからの回復を癒す色・・だそう。


そして自分に似合う色診断では、私に1番似合う色は、以外にもピンク!
(ピンクにも色々あって中でもベージュピンク・コーラルピンクだった)
今までピンクの服ははあまり買った事がなったけど次に買うときは
ピンクを買ってみようと思う。

何気なく選んでいる服やバッグの色、雑貨や小物の色にも意味があって
それには今の心の状態が出るんだな~と思った。

そして大切なことは、似合う色も似合わない色もあって
それぞれに意味はあるけれど、その時の自分の直感に従って自由に選ぶこと
正解はないし、あまりそれについて深く考えない・・・
セラピストさんのアドバイスはどれも納得でき心に沁みました。

久しぶりに自分を見つめなおす事もでき充実した日だったな。
[PR]

by nao-vortex | 2011-04-23 08:20 | 日々の出来事