タグ:ヨガ ( 4 ) タグの人気記事

 

ケン先生のWS 5/1

先日5/1にスタジオRIPPLESで、ケン先生のワークショップに参加して来ました。
久しぶりにケン先生に会いたくて内容も確認せず・・(笑)
今回はアシュタンガではなく、ハタヨガでしたが、いつものように目からうろこ的な内容でした。

ケン先生は私が右肩を痛めていたのをすぐに気づいて、肩甲骨をぎゅーーっと
押してくれました。これがまたすごいパワーで、一瞬にして方が軽くなり
普段マッサージの仕事をしてる私も驚き。
さすがだなぁ・・・。

そして今回も相変わらずのパワーと、ちょいちょい入るギャグも笑えて、あっという間の2時間でした。


☆ケン先生お勧めの新しい本をGET。

「ヨガから始まる」に続きとても興味深い本です。
おすすめです!
「ヨガライフ」
ケン ハラクマ


a0197526_10571310.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2015-05-08 10:59 | 日々の出来事  

ヨガアロマ+ランチのお知らせ

*6月のヨガ&アロマ+ランチのお知らせ*


6月26日(5名)、30日(3名)が空いています、

早目のご予約をおすすめします。



7月は今のところ、、1日、3日、4日になります。

(内容は、↓HPのアロマとヨガのワークショップをご覧ください。)
http://yogaroma-vortex.jimdo.com/アロマとヨガのワークショップ/
 

どうぞよろしくお願い致します!



Vortex 梁 尚子
aromayogavortex@gmail.com
[PR]

by nao-vortex | 2014-06-05 22:00 | イベント情報  

11月12月のイベント情報

11月12月のイベント情報
11/7 リベンデルマーケット@茅ケ崎矢畑リベンデルの家
11/18 セレンディピティサンデーマーケット@茅ヶ崎松が丘セレンディピティーカフェ
11/26 ヨガロマ@茅ヶ崎松が丘セレンディピティーカフェ
11/27 セレンディピティーマーケット@茅ヶ崎松が丘セレンディピティーカフェ

12/2 エコモノ市@辻堂エコモ
12/5 リベンデルマーケット@茅ケ崎矢畑リベンデルの家
12/9 ルームトゥーリード@茅ヶ崎松が丘セレンディピティーカフェ

☆Beach Yoga & Self aroma massage + プチFunRun 第三弾!
w/Serendipity beauty Lunch



秋色がますます濃くなってきたこの頃、みなさんいかがお過ごしですか?
師走の忙しさを前に、簡単で気軽にできる
ラジヨガ&セルフアロママッサージ講習+楽Runで身体をほぐし、
健康パワーをチャージしておきませんか?


♡Serendipity cafeのbeauty lunch +プチアロマオイル付きです♡

日程:11/26(月)10時から13時
定員:5~6名(定員になり次第締め切らさせていただきます)
料金:2500円(ランチ+プチアロマボトル付き☆)
持ち物:運動しやすい恰好(運動靴着用)、タオル、飲み物(水分補給用)、
     尚、ヨガマットは必要ありません

☆ラジヨガ+セルフアロママッサージ講習(By Nao/Voltex)
お天気がよく、日差しが暖かければ、ビーチにてラジヨガ
(ラジオ体操のように誰でも気軽に楽しくヨガをできるように、
ヨガの要素と効果を4分間でまとめたもの)で身体をほぐし、

更に、Vortexアロママッサージ師指導の下、
セルフアロママッサージを実践しながら
学べます。

*日差しが少なく、気温が低そうな場合はラジヨガもCafeで行う場合もあります。

☆プチFunRun (by Ritz/"the 1st step" Fun Creator)
おしゃべりをしながら楽しめるペースでWalking & Joggingをします。
はじめての方も、運動不足を感じて少し身体を動かしてみようかな~と
思っている方でもお気軽に楽しんでいただけるプログラムです。

☆皆様のご参加を心よりお待ちしております☆

♪Let's enjoy yogaroma & FunRun♪


皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)

ご予約はこちらまでお願いします:tommy2goo@yahoo.co.jp


a0197526_1043750.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2012-11-07 22:28 | イベント情報  

Link

earlyrose:私のアロマテラピーの先生。
いつもパワフルでエネルギーに満ち溢れています。
http://www.k2.dion.ne.jp/~bluerose/


mayo:助産院で産後ぐったりしていた時に優しいセラピーを受けて大感動。 
以来縁あって、今は仕事仲間。
http://mamimiarom.exblog.jp/

mutsumi:
数年前にハタヨガクラスで出会いアシュタンガヨガの楽しさを教えてくれた友人。
一緒にケン・ハラクマ先生のTTCも受けました。
今では立派なアシュタンガヨガの先生で鎌倉や鵠沼の公民館などでクラスを持っています。
そしてアシュリーというブランドで素敵な洋服や小物も作っています。
http://ashtanga-mutsumi.blogspot.com/
http://embodiedsouljp.blogspot.com/


coyuki:
最初にアシュタンガヨガを教えてくれた先生、そして今ではママ友!
こゆきさんのマントラやカウントは、音楽のように響いて心地よい。
今は辻堂のクラスやアシュタンガヨガのオーガナイズなどをしている。
http://s.ameblo.jp/coyukichi/
http://udaya.jp/information/
[PR]

by nao-vortex | 2011-02-15 20:54 | アロマ