<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

やっと・・・

先月末に新居に引っ越し、今はもうだいぶ落ち着いてやっと仕事に集中出来そうです。
来月の自宅サロンのオープン準備や各イベントに向けて気持ちもかなりワクワクしています!


今日はリベンデルのNoborder cafeに遊びに行ってきました。

プロの方もいましたがほとんどの方が専業主婦だけど手に職のある方たちばかり。
久しぶりのお仕事にみんなとてもイキイキしてました。
やはり同じ子を持つ親として、「たまにはお母さんも一人で仕事に集中したい!」
って思いますよね。
もちろん普段毎日働いているお母さんはたまには「子供とゆっくり遊びたい・・」
と思うかも知れませんが・・。
今は保育園に入れなかったりする方が多いみたいで・・。
私はラッキーなんだなぁ、恵まれてるな・・と思いました。

好きな仕事に集中出来る喜びを噛みしめて来月もイベント頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!!

☆イベントのお知らせ☆
11/2 水曜日10:00-15:00
@茅ヶ崎矢畑 リベンデルにて、リベンデルマーケット

11/15 火曜日10:00-15:00
@茅ヶ崎松が丘 Serendipity Cafeにて、Serendipity Market

◎クイックアロママッサージで出展致しますので、よろしくお願いします!!


リベンデル
茅ヶ崎市矢畑183
http://rivendel.web.fc2.com/


Serendipity Cafe(元、southern accsents)
茅ケ崎市松が丘1-7-35
0467-84-5244
[PR]

by nao-vortex | 2011-10-21 23:18 | 日々の出来事  

Report of Rivendel market!

今回のリベンデルマーケットは雨でいつもとは違った雰囲気でのんびりと開催されました。
出展者もそれぞれ他の出展者の作品を見たり買ったり、体験したりと
楽しんでました。(笑)
雨のリベンデルもいい感じで好きです。


・・・雨の中いらしてくれた方々本当にありがとうございました^^

来月は11/2水曜日10:00-15:00になります。
どうぞよろしくお願いします!!

青木まめさんの作品
どれもかわいい。。。
a0197526_1941202.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2011-10-05 19:41 | イベント情報