<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

秋晴れ

a0197526_142221.jpg

a0197526_1422324.jpg

今日は気持ちいい秋晴れでしたね。
息子と茅ヶ崎の里山公園でのんびり遊んで来ました♪

この心地よい気候もいつまで続くのやら…。

話しは変わりますが、来週は待ちに待った引越しです!!
また何もパッキング出来ていないのに大丈夫かしら…(^^;


新しいサロンも来月中にはオープンする予定ですので、準備ができしだい又お知らせしますね。
[PR]

by nao-vortex | 2011-09-24 14:22 | 日々の出来事  

10/5(WED) Rivendel market vol3

10/5水曜日10:00-15:00
茅ケ崎リベンデルにて開催されるリベンデルマーケットに参加します!
このイベントも皆さまのおかげで3回目を迎えることが出来ました!

また今回もワクワクするような内容になるかと思います!
イベント内容など詳細はまた後日UP致します!

そしてその頃は、だいぶ涼しくなっているはず・・・?!

皆さんお気軽に遊びに来て下さいね^^


リベンデル
http://rivendel.web.fc2.com/
[PR]

by nao-vortex | 2011-09-19 18:59 | イベント情報  

さわさわ@あぱあぱ

a0197526_13511061.jpg

今日は、アロママッサージの出張後、さわさわさんのお弁当&おやつを買いに。
素敵な器も一目惚れして購入。

お弁当は即食べてしまい画像なし(^^;
おやつは季節の栗のタルトなどどれもおいしいそう♪

さ、コーヒー入れたし
いただきます〜(^o^)/
[PR]

by nao-vortex | 2011-09-15 13:51 | 日々の出来事  

大好きな葉山、逗子へ。

a0197526_15143680.jpg

a0197526_15143766.jpg

a0197526_1514375.jpg

a0197526_15143881.jpg

a0197526_15143928.jpg

大好きな逗子、葉山のお気に入りの場所♪

おいしいベジランチの坂の下、思わずおよぎたくなる森戸海岸、友達に教えて貰ったおいしいコーヒーのお店blast、今度行ってみたいシネマアミーゴ。


*画像がすべて横向きになってしまってて・・・すみません!変え方がわからず・・。
[PR]

by nao-vortex | 2011-09-14 15:14 | 日々の出来事  

満月

a0197526_21591862.jpg

今日の満月きれい〜!
月の光りが明るくて夜じゃないみたい。
[PR]

by nao-vortex | 2011-09-12 21:59 | 日々の出来事  

Report of Rivendel Market !

先日のリベンデルマーケットもおかげさまで大盛況でした。
暑い中いらしてくれた皆さま、ありがとうございました!!

お客様も出展者もみな楽しんでいて、にぎやかで相変わらずアットホームなマーケットでした^^
やはり午前中オープンと同時にお客様がいらして昼過ぎにはFOOD関係はほぼ完売!
今回初出展の天然雑貨のtanetaneさんの素敵なターバンもほとんど午前中になくなってました。
ネイルやヘナアート、アロマは午後も最後までお客様がいらしてた感じでした。
合間に出展者もネイルやヘナ、アロマなどを楽しんでました・・(笑)



*毎回みなさまの応援やありがたいお言葉など、とても励みになりエネルギーになってます!!
また次回も頑張ります・・・!


次回のリベンデルマーケットは、毎月第1水曜日!
10/5水曜日10:00-15:00@リベンデル
で開催予定です!
どうぞ皆さんでわいわいもよし、お一人でのんびりもよし、ダーリンとラブラブ?・・で、いらして下さいね^^

心よりお待ちしています♪
a0197526_1744466.jpg

a0197526_17444767.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2011-09-12 17:36 | イベント情報