<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

9/7(WED) RIVENDEL MARKET!!

9/7 (水)10:00-15:00
茅ケ崎矢畑にある素敵な古民家を改装したイベントスペース
RIVENDEL(リベンデル) にて開催される
RIVENDEL MARKET VOL.2に私も「クイックアロママッサージ」
(椅子に座って気軽にコリや疲れを解消)で参加致します!

前回もおかげさまでたくさんの方々がいらして下さいました^^

ぜひ皆さまお気軽に遊びに来て下さいね!!

詳細はこちらです。↓
http://rivendel.web.fc2.com/
[PR]

by nao-vortex | 2011-08-24 13:10 | イベント情報  

久しぶりの・・更新

夏休みもいよいよ終わりに近づいてきました、嬉しいやら淋しいやら…。

いや~しかしここ数日は涼しくて過ごしやすかったぁ。
また明日から本格的に暑くなるのかしら。

そして近頃はtwitterやFacebookばかりで、ブログはさぼり気味でした…(--;)

なぜかFBは気軽でほいほいUPしてしまうけどblogはちょっと
気負いしてしまうのです。
ツイッターなんか日々どうでもよい事つぶやいてるし・・(笑)

と言うわけで、blogは時々更新って形ですがよろしくお願いします!


★お知らせ★
9/7(水)10:00~16:00
茅ヶ崎矢畑にある素敵な古民家を改装したイベントスペース、RIVENDEL(リベンデル)
で開催されるリベンデルマーケットに参加します!
詳細はまた改めて更新しますのでよろしくお願いします(^-^)



a0197526_13161041.jpg




a0197526_13181314.jpg




a0197526_13183159.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2011-08-23 13:27 | 日々の出来事  

夏休み

夏休みに入ってどこもにぎわってますねぇ。
暑すぎて外は辛いですよね…(*_*)


昨日はIKEAや港北東急へ、今日はパタゴニアのsaleやcostcoへ行ったり
お買い物三昧でした(^-^)

明日はプールかなぁ。





[PR]

by nao-vortex | 2011-08-12 23:15 | 日々の出来事  

ラジヨガ ワークショップ

本日江の島のビーチハウスでIYCのKEN先生主催、ラジヨガWS 行って来ました。
相変わらずおもしろい?ギャグ連発で笑いました!
アシュタンガヨガができない人たちや子どもから老人まで
簡単に出来て楽しいですよ♪

a0197526_17254350.jpg



a0197526_17183262.jpg



a0197526_17185311.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2011-08-02 13:21 | ヨガ