<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

8/3(水)Rivendel Market

‎8/3(wed)10:00-16:00
茅ヶ崎リベンデルにて開催されるイベントに参加します!
是非遊びにいらして下さい^^


http://twitpic.com/5uyoy2


★access★

車でお越しの方へ
駐車場は3台ご用意しておりますが、道が狭いため、
自転車や徒歩、公共交通機関のご利用をお勧めします。

電車・バスでお越しの方へ
JR茅ヶ崎駅より北口徒歩20分。
神奈中バス 茅45小谷行, 茅48古川・今宿循環, 
茅52,53,54寒川駅南口行 各バス「登象」下車、
スリーエフ正面の道を北へ、徒歩2分程


住所
茅ヶ崎市矢畑183


営業時間
定休日 : 毎週月曜日
営業時間 : 畑            8:00〜日没前まで
     communityhouse   9:00〜20:00
     event studio       9:00〜18:00
[PR]

by nao-vortex | 2011-07-24 20:59 | イベント情報  

Today's breakfast

今日の夫の朝ごはん
フルーツスムージー・コナコーヒー・ピザトースト
a0197526_18205463.jpg



しかし今日は涼しいな~
暑い夏のつかの間のひととき。
[PR]

by nao-vortex | 2011-07-21 18:22 | 日々の出来事  

Earyrose

私のアロマテラピーの先生、名古屋在住の新井知子さん。
とてもパワフルでエネルギーに溢れています。
もうかれこれ9年ほどのお付き合い、いつもセッションなどでお世話になってます!


HP:
http://www.k2.dion.ne.jp/~bluerose/
Blog:
http://ameblo.jp/e-rose-news/
[PR]

by nao-vortex | 2011-07-15 22:29 | アロマ  

おやつセット

さわさわ&coの7月のおやつセット♪

ともだちに頂いた時に感動して今回はじめて注文しました。

あたたかみがありどれも丁寧に作られていて大切に味わって頂きました。

私はあんずケーキがお気に入り・・^^
a0197526_21514030.jpg




そして、9月中旬に完成予定の新居が久しぶりに見に行ったら1階部分が建っていました。
(感動~!!)
a0197526_2157977.jpg



職人さんと話をしていたら、「廃材の木とかもったいないけど全部捨てちゃうんですかー?」
と質問したら「良かったら好きな大きさに切ってあげますよ~」と言ってくれ
その職人さんは廃材で子供のベットや勉強机など作ったそう。
いいなーいいなー!!
うちもお願いしたいけどさすがにそこまでは言えないわ~(笑)
[PR]

by nao-vortex | 2011-07-15 22:04 | 日々の出来事  

Summer Smoothie

今日のスムージーは

スイカ
バナナ
パッションフルーツ
マンゴー

夏のフルーツ大集合!
パッションのつぶつぶもいい感じ。
a0197526_1022321.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2011-07-04 10:24 | Raw food  

最近のあれこれ

先日MaANaのイベントの打ち上げを茅ヶ崎のOZUCafeで行いました。
オーナーの奥様はかわいいベビーを連れてMaANaのイベントにも遊びに来てくれました。
温かみのあるナチュラルでかわいいお店です。
ランチプレートはボリューム満点!


a0197526_9571638.jpg


昨日ecomoでチャリティーイベントVol2に参加しました。
今回も素敵な出展者さんがたくさんいて、自分たちが楽しんでいたような・・。

私はアロママッサージで参加し、MaANaのメンバーも参加しました。



まよはヘアワックス作り
a0197526_101884.jpg




あこはエンジェルリーディング
a0197526_1012597.jpg



今回はとてものんびりしていて、なんだか自分たちが遊びに来てた感じで・・・(苦笑)

☆売り上げの50%はKCC(子供の為のアートセラピー)に寄付させて頂きました!
[PR]

by nao-vortex | 2011-07-03 10:02 | 日々の出来事  

ECOMO

本日7/2(土)10:00~辻堂ECOMOでチャリティーイベントがあり
私も参加いたします!

お気軽に遊びに来て下さいね♪
[PR]

by nao-vortex | 2011-07-02 08:41 | イベント情報