<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

美容室へGO!

今日は、夫の弟の美容室codinoへ行きました。
息子は終始緊張気味で途中泣きながら(ウソ泣き?)も、無事最後までがんばりました!
前回はかなり大泣きだったけど今回はだいぶ成長したかな。

カット中は夫が付きっ切りで(苦笑)
a0197526_15524177.jpg



無事に終わって、ハイポーズ!
a0197526_1552561.jpg
[PR]

by nao-vortex | 2011-05-29 16:02 | 日々の出来事  

5/26イベント報告

5/26リベンデルでのイベントにいらしてくれた方々ありがとうございました!!
幸い天気にも恵まれ、たくさんの方がいらしてくれて本当に嬉しかったです。

次回は同じくリベンデルで6/23(木)を予定しております。
(時間や出店者などはまた後日お知らせします)
今回来れなかった方も今回いらした方も是非遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております!!
a0197526_9214191.jpg


a0197526_9215551.jpg


a0197526_922949.jpg
[PR]

by nao-vortex | 2011-05-29 09:24 | イベント情報  

Raw chocolate Recipi

久しぶりのローチョコレート!

なかなか時間がゆっくりとれないので
子供がいない隙にパパッと作りました。
今日はナッツたっぷりで。

レシピ
・ローカカオパウダー 4cup 
・ローアガベ 1cup
・ココナッツオイル 1 2/1 cup
・キャロブパウダー 50g
・生くるみ 2/1cup
・生カシューナッツ 3/1cup
・生アーモンド 1cup

材料はiherbで購入。安いし、日本で手に入らない物がいっぱい!
a0197526_1444510.jpg


材料を加えてよくまぜまぜ。
a0197526_1445852.jpg


冷蔵庫で数時間寝かせて
a0197526_145863.jpg


食べる分だけ適当な大きさにカットし
a0197526_14142960.jpg


ビンなどに入れ冷蔵庫で保存。
a0197526_14153855.jpg
[PR]

by nao-vortex | 2011-05-24 14:12 | Raw food  

5/26 イベントの詳細

a0197526_1520654.jpg






a0197526_15203457.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2011-05-18 15:21 | イベント情報  

Today's green smoothie

今朝の一杯!
グリーンスムージー


小松菜(1束半)
バナナ(1本)
パイナップル(1カップ)
オレンジ(1個)
冷凍マンゴー(1カップ)
水(1カップ)

↑分量は目安で実際はかなり適当です!その日の気分で(笑)


今はこのブレンドが1番好き!

a0197526_15563394.jpg
[PR]

by nao-vortex | 2011-05-12 15:55 | Raw food  

海の季節

先週日曜日はいいお天気で夏日和でしたね。
夕方友達の子供たちと一緒に家の前の海で遊びました。
a0197526_16412029.jpg
友達の子供たちはザブザブと海へ入っていき
元気満々でびちゃびちゃどろどろ!
うちの子は波が怖いのと慎重派なもんで見ているだけでした・・・(笑)


私も今年はサーフィンがんばろ。
[PR]

by nao-vortex | 2011-05-10 16:43 | 日々の出来事  

こどもの日

今日はあちこちでこどもの日のイベントをやっていますね。
うちは家族で白幡神社に遊びに行って来ました。

消防車に乗って、ちび消防員出動!
a0197526_1735498.jpg


その後ヘルメットが重すぎて・・・後ろにがっくん!
a0197526_17372887.jpg


たくさんのこいのぼり!
a0197526_17395697.jpg


バルーンの剣で決めポーズ!
a0197526_17425086.jpg
[PR]

by nao-vortex | 2011-05-05 17:09 | 日々の出来事