<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

raw chocolate nats milk!

ローフードを知ってからずっと午前中はグリーンスムージを朝食として飲んでいたけれど
今年に入ってからは体が冷えるので一旦お休みしてました。
そして最近は、ローフードをやっているお友達に新しくナッツミルクを
教えてもらい自分流にアレンジ↓

☆ローチョコレートナッツミルク☆
・ローカシューナッツ カップ2/11時間水に浸す(またはローアーモンド、一晩水に浸す)
・バナナ 1本(+あればリンゴやマンゴー2/1)
・ローチョコレートパウダー 小さじ2
・ローアガベシロップ 小さじ2
・水 カップ1
を入れ後はミキサーにかけて出来上がり。

味は濃厚なチョコレートシェイクって感じ♪
お腹もかなり満たされます!

a0197526_14552188.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2011-03-30 14:57 | Raw food  

3/25イベント中止のお知らせ

地震の影響などにより3/25に予定しておりました
「ハッピーワンコインセラピー」は今回見送らせて頂きます。

また来月再開する予定ですのでよろしくお願いいたします。
[PR]

by nao-vortex | 2011-03-19 20:53 | イベント情報  

地震の影響

この地震の被害でメディアでは悲惨な映像が流れ
被災した方々のことを考えると毎日本当に心が痛みます・・・

この辺りは大津波警報が発令され一時避難しましたが、幸い被害もなく
今は自分の家にいられることをとてもありがたく思います。

町のスーパーやドラッグストアではティッシュやおむつが売り切れ
食品も底を尽きている状態・・・
いったいこの状況はいつまで続くのでしょうか。

夕方の停電もどうなるのでしょう・・
みなさんも不安や心配は絶えないと思います。


今私たちに出来ることといえば節電くらいですが早くこの状況が
少しでも良くなることを祈ります。。。
[PR]

by nao-vortex | 2011-03-14 15:23 | 日々の出来事  

3月のイベントのお知らせ

☆好評につき、3/25(金)10:00~15:00 辻堂砂山市民の家で
[ハッピーワンコインセラピーVol.3]を開催します!!

前回来られなかった方や午前中時間に余裕のない方の為に
今回は時間を長くとりました。
参加メンバーは、ヒーリングのあこちゃん、小物作家のあきちゃん
アロマのまよちゃん、そして同じくアロマのなおの4人+他1名?
を予定しています^^

イベント内容の詳細はまた近くなりましたらお知らせします!

お楽しみに♪
[PR]

by nao-vortex | 2011-03-03 22:26 | イベント情報  

I love chocolate!!

a0197526_15295218.jpg

チョコレート大好き!常にストックしているLaraberと手作りのオーガニックローチョコレート。
今回はセラピストのまよちゃんと一緒に作りました。アガベシロップをいつもよりたくさん入れたら
しっとりしておいしかった♪
a0197526_15281995.jpg


Larabarやローチョコの材料はここ↓で買ってます。
iherb: http://www.iherb.com/?l=ja
安くて種類が豊富!見てるだけでも楽しい♪
初回に限り、会計の際この↓コード番号をいれると5%引きになりますよ!
OKO689
[PR]

by nao-vortex | 2011-03-01 15:40 | 日々の出来事