カテゴリ:日々の出来事( 35 )

 

ケン先生のWS 5/1

先日5/1にスタジオRIPPLESで、ケン先生のワークショップに参加して来ました。
久しぶりにケン先生に会いたくて内容も確認せず・・(笑)
今回はアシュタンガではなく、ハタヨガでしたが、いつものように目からうろこ的な内容でした。

ケン先生は私が右肩を痛めていたのをすぐに気づいて、肩甲骨をぎゅーーっと
押してくれました。これがまたすごいパワーで、一瞬にして方が軽くなり
普段マッサージの仕事をしてる私も驚き。
さすがだなぁ・・・。

そして今回も相変わらずのパワーと、ちょいちょい入るギャグも笑えて、あっという間の2時間でした。


☆ケン先生お勧めの新しい本をGET。

「ヨガから始まる」に続きとても興味深い本です。
おすすめです!
「ヨガライフ」
ケン ハラクマ


a0197526_10571310.jpg

[PR]

by nao-vortex | 2015-05-08 10:59 | 日々の出来事  

Report of BeFound@ecomo

先週金曜日に行われた「Be Found」@ecomo 無事に終わりました!
暑い中来て下さった方々、出展者、そしてecomoさんホントにありがとうございました☆
バタバタで出展者やお客様ともあまりはお話しできなかったけど、とても素敵な空間に
なったと思います。
また冬にでも出来たらいいな~と思っています!


http://beach-press.go-naminori.com/
こちらのHP↑エリツィン編集長のBLOGで「ナチュラルライフの需要」
というタイトルでイベントの時の様子を載せてくれました!
[PR]

by nao-vortex | 2012-07-29 09:37 | 日々の出来事  

今日のおやつ。

a0197526_15363212.jpg

マーブルチョコスコーン&きな粉クッキーF9F8.gif

どちらも乳製品不使用F9EB.gif
バター代用品=菜種油
牛乳代用品=豆乳
アルミニウムフリー重曹
などF9D1.gif
[PR]

by nao-vortex | 2012-03-09 15:36 | 日々の出来事  

近頃のおやつ

a0197526_13341615.jpg

a0197526_13341655.jpg

a0197526_13341734.jpg


きな粉クッキー
(薄力粉、片栗粉、きな粉、甜菜糖、塩、菜種油)
スコーン(強力粉、甜菜糖、塩、豆乳、菜種油)
フローズンブルーベリースムージー
(冷凍ブルーベリー、バナナ、豆乳)

どれもシンプルで簡単F9F8.gif
[PR]

by nao-vortex | 2012-03-04 13:34 | 日々の出来事  

Report of Rivendel Market Vol3

今回のマーケットもたくさんの方がいらして下さり、たくさんの出会いがありました。

このマーケットを初めて最初に良かったと思ったのが人と人との繋がりでした。

いろんな方が興味を持って下さり、私たちのマーケットに共感して下さること・・・
毎回本当に感謝しています。

これからも皆さんがワクワクするような素敵なマーケットにしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


次回は3/8(木)10:00-15:00です!

*Serendipity Market*
場所:Serendipity Cafe(元、southernaccsents、鉄砲通り 松が丘信号横)
茅ケ崎市松が丘1-7-35
電話:0467-84-5244

a0197526_2263016.jpg
a0197526_2264236.jpg
a0197526_2273944.jpg

    
[PR]

by nao-vortex | 2012-02-13 22:08 | 日々の出来事  

Report of Serendipity market Vol. 3!

a0197526_102782.jpg

a0197526_1027899.jpg

昨日は天気にも恵まれたくさんの方々がいらして下さりました。
リピーターの方、通りすがりの方、口コミ・・チラシを配っていて入ってくれた方々…
ありがとうございました!!
今回は玄米ベジロール、cafeの「フランスで食べた魚のスープ」が絶品で大人気でした♪

次回のSerendipity marketは、
モロッコ雑貨のOLIEがモロッコに仕入れ出張の為4月までお休みさせて頂きます。
新しい商品も楽しみですね!

その間、新しいメンバーも加わり
2/9(木)10:00-15:00
に開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします:-)

Serendipity cafe
茅ヶ崎市松が丘1-7-35
0467-84-5244
[PR]

by nao-vortex | 2012-01-18 10:27 | 日々の出来事  

明日Serendipity Market!

いよいよ本格的に寒くなって来ましたね。
こんな寒い中ですが明日Serendipity Market開催します!

体を温めるクイックアロママッサージ、暖かいシチュー、体を冷やさないお菓子やパン、
玄米ベジロール・・・
そして、暮らしを彩るモロッコ雑貨、ハンドメイドアクセサリーなどご用意してお待ちしてます!

明日のクイックアロママッサージのブレンドオイルは、溜まった疲れを取り去る
ローズマリー、レモングラス、ペパーミントです。
(妊婦さんや授乳中の方のブレンドオイルもご用意してます)

どうぞよろしくお願いします!
a0197526_23572181.jpg


1/17(火)10:00-15:00
茅ヶ崎松が丘1-7-35(鉄砲通り+ラチエン通り松が丘信号横)
Serendipity Cafe

クイックアロママッサージ、アロマワークショップ、天然酵母パン、マクロスイーツ、玄米べジロール、ハンドメイドアクセサリーモロッコ雑貨など。
[PR]

by nao-vortex | 2012-01-16 23:57 | 日々の出来事  

今日も

a0197526_19313040.jpg

昨日の皆既月食きれいでしたね。
今日のお月さまもきれいです(⌒‐⌒)
[PR]

by nao-vortex | 2011-12-11 19:31 | 日々の出来事  

ミニ動物園

a0197526_2326410.jpg

a0197526_2326441.jpg

先日久々に行った平塚総合公園のミニ動物園。
息子は犬猫好きなのにアレルギーなので、念願のかわいい馬やウサギと戯れられて、幸せそうでした(*^_^*)

・・・でも、馬やうさぎのアレルギーってあるのかなぁ。。(・。・;
[PR]

by nao-vortex | 2011-11-28 23:26 | 日々の出来事  

やっと・・・

先月末に新居に引っ越し、今はもうだいぶ落ち着いてやっと仕事に集中出来そうです。
来月の自宅サロンのオープン準備や各イベントに向けて気持ちもかなりワクワクしています!


今日はリベンデルのNoborder cafeに遊びに行ってきました。

プロの方もいましたがほとんどの方が専業主婦だけど手に職のある方たちばかり。
久しぶりのお仕事にみんなとてもイキイキしてました。
やはり同じ子を持つ親として、「たまにはお母さんも一人で仕事に集中したい!」
って思いますよね。
もちろん普段毎日働いているお母さんはたまには「子供とゆっくり遊びたい・・」
と思うかも知れませんが・・。
今は保育園に入れなかったりする方が多いみたいで・・。
私はラッキーなんだなぁ、恵まれてるな・・と思いました。

好きな仕事に集中出来る喜びを噛みしめて来月もイベント頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!!

☆イベントのお知らせ☆
11/2 水曜日10:00-15:00
@茅ヶ崎矢畑 リベンデルにて、リベンデルマーケット

11/15 火曜日10:00-15:00
@茅ヶ崎松が丘 Serendipity Cafeにて、Serendipity Market

◎クイックアロママッサージで出展致しますので、よろしくお願いします!!


リベンデル
茅ヶ崎市矢畑183
http://rivendel.web.fc2.com/


Serendipity Cafe(元、southern accsents)
茅ケ崎市松が丘1-7-35
0467-84-5244
[PR]

by nao-vortex | 2011-10-21 23:18 | 日々の出来事