人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/8(木)Serendipity market VOl.4

まだまだ寒い日が続きますね・・・。
首や肩の凝り、足元が冷えて・・・と言う方の為に、
首や肩の凝りをほぐす、椅子に座ったままで出来るクイックアロママッサージや
同じく座ったまま出来るクイックフットマッサージ
今回は特別に+¥100でフットバスもご用意しています!
(クイックアロママッサージ各種10分¥1000~)

みなさま是非お気軽に遊びに来て下さいね^^
お待ちしています♥

そして、今回もまた新しいメンバーが参加します!
3/8(木)Serendipity market VOl.4_a0197526_15322589.jpg

Yumiko mosley

【震災復興支援】
白高浜の手作り布草履販売

津波に飲みこまれた小さな集落で、命からがら生き残ったおばちゃん達が、全国から集められた古Tシャツを使って、ひとつひとつ手作りした、やわらかく心地よい、コットン100%の布草履です。

*************************
目を覆いたくなるような被害
想像を絶する光景の中
せっかく生き延びた命なのに

「生き残らなければよかった・・・」
「私はお荷物なんじゃないかしら・・・」

そう感じて心を病む
お母さんやおばあちゃんたち・・・

そんなお母さん、おばあちゃんたちに仕事を!
と始まったのが布草履作り

全国から集まる古着のTシャツを裂いて
おばちゃんたちが、ひとつひとつ手作りします

仮設住宅で、みんなで集まって作る楽しさ、ありがさた
それが実際に売れた驚きと喜び

このお金で孫に冬服を買ってあげるの!
このお金はお嫁さんに渡すのよ~

おばちゃんたちは
そう言いながら笑顔満面

助かった命が、キラキラと輝き始めています

*************************:

古Tシャツの寄付も合わせて受け付けております


【鎌倉野菜でつくったマクロビのおやつ】

卵・乳製品を含む動物性食品をはじめ、砂糖、精製品、添加物、化学合成されたものを使わず、素材の自然な風味をそのまま活かした、からだとこころにやさしいおやつです。キッシュやケーキ・サレといった軽食から、スコーンやクッキーといったお菓子まで、地元野菜をたっぷり使って作ります。


【インドのアクセサリー】

主に南インドから、トウリング、アンクレットなどの足元アクセサリーを集めました。これから暖かい季節に向かって活躍間違いなしです!他にも、ピアス、ブレスレットなど素朴なアクセサリーもあります。


どうぞよろしくお願いします!!

by nao-vortex | 2012-02-28 22:41 | イベント情報  

<< Good morning! アロマトリートメント&エッセン... >>